出演情報 8/11 中馬式ツイキャス配信

劇団中馬式配信実験No.1
『顔合わせない読合わせの会』

8月11日(火) 21時〜 ツイキャス配信に参加します。

読み合わせをする台本は『ハムレットの亡霊の亡霊』!

昨年12月に、実際の公演に出させていただいた作品です。

劇団中馬式 ハムレットの亡霊の亡霊 大関愛

参加が決まった際に「わ、また読めるの嬉しい〜!」という気持ちしかなかったのですが、冷静に考えて、同じ作品の初読み合わせを2回できるってなかなか無いですよね?

キャストが決まって、初めて集まって、読み合わせをする。

さまざまな機微を感知するための集中が空気中に張り巡らされている感じ。

あの感覚は、はじめの1回独特のものよねえ!

オンラインではどうなるのでしょうね。

ご一緒する皆様も同じ舞台に立ったことが無い方々なので、まったく予想ができません。

きっとまた違ったカラーの『ハムレットの亡霊の亡霊』になるんだろうなぁ、楽しみ〜。

私も前回の亡霊亡霊の亡霊にとらわれず、新しい気持ちで読みたいと思っています!できるかな!やるよ〜!

ということで、8月11日(火) 21時〜、よろしければぜひツイキャス配信へ遊びにいらしてください!

劇団中馬式

公演記録#5
https://note.com/my_chuman/n/n772043fcb87a

Twitter 感想まとめ #亡霊亡霊
https://twitter.com/i/events/1200671865758289920?s=20